新着情報|用賀の歯医者で歯周病、噛み合わせ、
インプラント治療なら「髙橋歯科醫院」

03-3700-5811
お問い合わせ

2012/07/22[院長コラム]マーヤちゃん、ありがとう。

こんにちは
関東は梅雨明けとの事ですが、いきなり猛暑、酷暑だったりまた梅雨空がもどったりと天候が不安定です。
意外な方がこのコラムを読まれている様で、恥ずかしいやら嬉しいやらです。
今やSNが世界を動かす時代です。私の様な場末とも言える様なブログも大袈裟でなく世界と繋がっていると言えるのでしょう。プライベートな反面、現代においては極めて社会的であると言えます。このブログで個人的な意見を常々述べています。後ろ指を刺される様な事やいい加減な事を言っているつもりはありませんが、改めてその責任を感じます。
と、まあかた苦し意話は置いておいて。
昨日、小さく可愛いファンの方から花束を頂きました。
マーヤちゃんどうもありがとう。
プレゼントを頂くのは幾つになっても嬉しいものです。とくに、可愛い女性からのは(笑)。
IMG_0114.JPG
当院も私が勤務し始めて18年になります。そのころの小さな小さなお子さん達が大学生になったり成人して立派な社会人になっています。そして、時々お会いできる喜びを町の開業医として噛み締めています。そのような時代を経て用賀の地は知らず知らずに小さなお子さんの少ない土地になってしまいましたが、また最近小さなお子さんやお腹に赤ちゃんが居るお母様方が増えている様でそう言った出会いが増えています。そう言った方々ともこれから長きわたってお付き合いできればと願っています。
そのためにも、若いお母様方やお子さん、そしてお父さんらの家庭医としてのトータルな情報発信と歯科医療を、勉強し続けていこうと思っています。