新着情報|用賀の歯医者で歯周病、噛み合わせ、
インプラント治療なら「髙橋歯科醫院」

03-3700-5811
お問い合わせ

2015/07/30[院長コラム]夏真っ盛り

こんにちは
七月ももうすぐ終わりです。関東は梅雨明け以来猛暑日が続いていますが、皆様のお住まいの所はどうですか?全国的にはまだまだ不安定な天候の続く所もあると思います。熱中症もさることながら、洪水や土砂災害にも気をつけたいですね。
さてさて、7月は一年間の短い間でしたが、助手として大いに働いてくれた村田君がカナダへのワーキングホリデーの旅立ちの為に退職しました。大変残念でしたが後継者の神崎君をしっかりと指導し育成しての退職でした。見事な振る舞いでした。
L1010590.JPG
L1010479.JPG
見事な振る舞いと言えば、当院の歯科衛生士須永紗知君は先週「松風東京支社」でケースプレゼンテーションをさせて頂きました。これもまた、素晴らしい出 来でした。最後に身に余る感謝の気持ちを頂き、会場にいらっしゃった方が皆さん「すばらしいスタッフさんがいらっしゃって素敵ですね。」など嬉しいお褒め の言葉を沢山頂戴しました。いずれにせよ、素晴らしいスタッフに支えられての今日です。感謝の念で一杯です。
L1010606.JPG
8月は少し長めに13日から20日まで一週間お休みを頂戴します。色々な活動のおかげも会って訪問歯科の患者さんも増えてきそうな予感です。患者 さんにはご迷惑をおかけしますが宜しくご理解の程願います。休み明けにはまたリフレッシュして皆様の健康に貢献出来る様頑張りたいと思います。
それにしても、暑い・・・・・・・(苦笑)。
ご自愛下さい。

↑page top