新着情報|用賀の歯医者で歯周病、噛み合わせ、
インプラント治療なら「髙橋歯科醫院」

03-3700-5811
お問い合わせ

2009/12/27[院長コラム]明けましておめでとうございます。

IMG_0004.JPG
2010年  寅年  新年明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるのでしょうか? 少しは景気が良くなるといいですね・・・。
昨年は私事ですが、筒井塾のインストラクター試験(試験ですよ。試験!!)に合格して力不足は重々承知の上のインストラクターになった事。
当院に優秀な新人スタッフが2名加わり高橋歯科医院として十二分な体制が出来上がった事が大きな出来事でしたでしょうか。 歯科医療にたずさわり26年51歳になりこれからようやく信じる歯科医療を皆様に提供出来るぞ!!の思いに武者震いがしておりました。
が、飛躍の年になるはずの昨年、リーマンショックの嵐が例外なく歯科界にも吹き荒れて思いとは食い違い当院も吹き飛ばされそうな一年でした。
IMG_0006.JPG  今年は景気がどうこうでなく、惑い悩む事なく自らの信じる道を淡々と真摯に歩んで活きたいものです。
患者様の幸福と、スタッフの幸福と、家族と私自身の幸福を。そして、皆様方の幸福を心から願わずにはいられません。
当院は現在、正式な求人はしていないのですが、HP等をご覧頂いたり過去の記事や見学された時の印象を覚えておられて是非当院で働きたいとの方が、昨年数名いらっしゃいました。 ようやく内部環境的には、「高橋歯科医院」というブランド化が上手くいっているのかな?との感触です。今年は、「あなたに本物の健康を、そして美しく。」を提供するブランド「高橋歯科医院」がより皆様に浸透し、「本物の健康と美しさ」で皆様の幸せに貢献できるよう一層の努力をする所存です。
よろしくお願い申し上げます。IMG_0005.JPG