新着情報|用賀の歯医者で歯周病、噛み合わせ、
インプラント治療なら「髙橋歯科醫院」

03-3700-5811
お問い合わせ

2011/12/30[院長コラム]今年一年、本当〜に有り難うございました。

こんにちは。
今年も残す所、あと二日になりました。当院は大掃除と恒例の忘年会も終わり。昨日は、松飾り、墓前の正月化粧等 様々に仕度を整えました。今日は神棚もお札やしめ縄を新たにし、来年への支度を整えました。
DSC00751.JPG
今年一年間。ほんと〜に有り難うございました。
患者皆様方、技工士、業者の皆様方。十人会やPDS,咬合療法研究会、政志塾の仲間や諸先輩そしてスタッフと家族。
毎年の事ではありますが、今年は去年からの様々なオフィスの難事を乗り越えての一年でした。まだまだ落ち着いてはいませんが何とか来年を迎えられます。感謝致します。
また、未曾有の災害と事故に見舞われた方々に改めて心よりお見舞いを申し上げるとともに来年への復旧、復興への希望に少しでもお役に立てればと誓いを新たにしております。
齢53となり、人生後半の自分の有様を考えなければいけなくなった、一年でもあり身近な様々な事象が天よりの啓示だと受け止めている今日この頃です。未熟者ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ほんとうに、ほんとうに、有り難うございました。
DSC00753.JPG
つわりにひどいスタッフなど約二名、そして京大生の上の娘、リハビリ中の大先生が残念ながら居りませんが、フタッフと家族の忘年会ショットです。