新着情報|用賀の歯医者で歯周病、噛み合わせ、
インプラント治療なら「髙橋歯科醫院」

03-3700-5811
お問い合わせ

2014/07/23[院長コラム]夏祭り

こんにちは
七月も最終盤。真夏突入の35℃の日が続いています。お体の具合はいかがですか。
子供達は夏休み、一昨日の夜はご当地用賀で用賀商店街主催の「サマーフェスティバル」がありました。一昔前の盆踊りのお祭りです。時代は変わってここ数年は盆踊りのやぐらも組まない様になってしまい。地元の様々なサークルの方々の発表の場であったりします。
オペラありベリーダンスあり、フラメンコあり、新体操あり、バトントワラーあり、ハワイアンありと色々に本格的なトレーニング(?)を積んでいる方々居るものだとつくづく感心します。
そんななかで、無芸な私は町内会のヒラ役員として屋台のお手伝いです。今年は手羽先と揚げ餃子。二日目の後半は雷雨の豪雨で散々でしたが、写真は その前逆に熱中症でふらふらになる寸前の写真。 ピングのTシャツは決して私の趣味ではなく(苦笑)町内会の夏のユニフォームなのです。
そして、見返りおじさんしているのは背中の「YOGA」のロゴを見せたかったのですが、身体が固まってこれ以上身体をひねる事が出来なかったのです(涙)。ご容赦下さい。
よく、皆さんから「休みの日は何しているの?」と聞かれますが、「う〜ん。」こんなことして何となく時間潰れるんですよね。
このブログを記載するソフトの使い方が今ひとつ分かっていずに写真が横になっちゃうんです。使い方を分かる人は教えて下さい〜!!
2014072418170000.jpg